6月8日(土)★昼の部•夜の部★

〜 昼の部 〜
午前中は、ぬいぐるみや赤ちゃんも遊べるようなおもちゃで遊びました✨
寝る真似をしているごっこ遊び中のお友達もッ❗️
だけど本当に寝ようとしているような…
怪しかったです。笑

午後は、おままごとをたっぷりと楽しみました(*´ω`*)
お料理をしているお友達もいれば、カバンにたくさん食べ物を詰めていたり、お弁当を作っていたり、、、
それぞれにおままごとを上手に楽しんでいましたぁ✨
エプロンをしているお友達もいました!

IMG_8257

ニューブロックやボール遊びをするお友達もいました!

~夜の部~
夜もおままごととニューブロックのお部屋で楽しみましたよ~!!
エプロン装着!
可愛い服装でクッキングを楽しみました😊
たくさんの食べ物があって、言葉の勉強にもなりますね✨
IMG_7647

昼ごはん
煮込みハンバーグ(玉ねぎ、人参、いんげん、キャベツ)
ほうれん草の白和え(豆腐、人参)
みそ汁(たまご、人参、ねぎ)
ごはん
IMG_7649

夜ごはん
肉じゃが(豚ミンチ、いんげん、玉ねぎ、人参)
ほうれん草の白和え(豆腐、人参)
みそ汁(たまご、人参、ネギ)
ごはん
IMG_7648

まずはお問い合わせください。