6月5日(水)★昼の部・夜の部★

今日はボール遊びー!!
まずは自由に遊びましたよ~😃
投げたり転がしたり蹴ったり。
大きい子たちはキャッチボールを楽しんだりも🎵

ボール体操!「踊るポンポコリン」
先生の振りを真似てフリフリ。
途中、Mくんの面白振り付けを取り入れて、笑いながら踊りました😆

お片付けまで面白く‼️
ボールを入れるネットに、1人ずつシュートチャレンジー!✊
集中する練習ですね😊
絵本「かたつむりのでんでんこさん」を読みました🐌
IMG_7583

~夜の部~
今日はいつも夜部を賑やかにしてくれてるおてんば姉妹をご紹介。
赤ちゃんの頃からネバーランドで過ごし、すくすくと大きくなりました☺️
いつも面白いことをしてお友達、先生を笑顔にしてくれます✨
お姉ちゃんの方は最近変顔がブームみたいです笑
これからもみんなに笑顔を提供してあげてくださいね~!
IMG_7577

お昼ご飯
野菜と豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、いんげん、白菜)
ブロッコリーのうま煮(ちくわ)
みそ汁(わかめ、大根)
ごはん
IMG_7578

夜ご飯
たっぷり野菜と鶏団子(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
さつまいものうま煮(ちくわ)
みそ汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_7579

まずはお問い合わせください。