6月4日(水)★昼の部・夜の部★

今日は6月4日、虫歯予防デーの日です🪥
虫歯だらけのカバオくんと一緒に歯磨きの大切さを学びました~✨
大きなお口で「あ・い・う・え・お」!
そしたら全部綺麗に歯磨きできるね😊
みんなで練習!
大きなお口開けてくれました~!
代表で、年長のTくんが前に出てくれました。
大きなお口を開けて、歯磨きゴシゴシ!
歯磨きの後はグチュグチュペー!
しっかりと口の中をゆすいで、バイ菌を出しましょうー!!
これから、歯磨き頑張っていきましょうー!
お家でも、歯磨きのお話しをしてあげてください😄

IMG_7551

~夜の部~
夜は色々ありまして、いつもより賑やかです😅
お友達がおしっこ漏らしちゃっただけでこんなに盛り上がるのも、子ども達ならではですよね~笑
IMG_7576

お昼ご飯
とりじゃが(人参、玉ねぎ、鶏団子)
オクラ煮浸し(人参、しめじ)
みそ汁(青ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_7572

夜ご飯
中華丼(人参、白菜、ミンチ、インゲン、しめじ、ごはん)
みそ汁(かぼちゃ、花ふ)
IMG_7573

まずはお問い合わせください。