6月3日(月)★昼の部・夜の部★

今日は、気持ちのいい青空が広がりましたね☀
今日からトライやるウィークの中学生のお姉さん先生達が来てくれました。優しいお姉さん先生達だから、皆もすぐに一緒に遊びましたね😉❤️

まずは2曲続けて体操「元気スイッチ」と「ジャンボリーミッキー」しました
Collage_2024-06-03_18_36_15
皆、元気に爆笑しながら体操した為いつもより「汗もかいたー💦」、「疲れた〜💦」と感想を話してくれました

「ともだちいらっしゃい」では、中学生のお姉さん先生と一緒に手をつなぎどんどん大きい円を作りました😉
Collage_2024-06-03_18_38_42
大きな円の中には赤ちゃん達も座って🩷皆のニコニコ顔がよく見えました😄

絵本「ぜったいにおしちゃダメ?」
絶対に押しちゃダメなボタンを皆と一緒にこっそり押しました!?
笑い声も聞こえる中、楽しく見ました😉

~夜の部~
ぬいぐるみでアンパンマンごっこを楽しんでいました!
アンパンマンと食パンマンを独占したいSくん。
みんなは優しく譲ってあげて、違う役を楽しんでくれました😊
奥のお部屋では、小学生のお姉ちゃんとヤンチャ全開の男の子が一緒に仲良く遊んでいました✨
IMG_7530

昼ごはん
カレイのホロホロ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ほうれん草とコーンの煮浸し
みそ汁(花麩、わかめ)
ごはん
IMG_7528

夜ごはん
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
里芋とほうれん草の煮物(コーン)
みそ汁(ねぎ、花麩)
ごはん
IMG_7529

まずはお問い合わせください。