6月1日(土)★昼の部・夜の部★

今日は順番にお散歩に行ってきました!
とってもいいお天気の中、紫陽花を探しに二宮をレッツゴー‼️
色とりどりの紫陽花を見つけました。
赤、青、紫、大小様々な紫陽花がありました✨
紫陽花のほかにも色んなお花を見つけましたよ~😆
散歩交代待ちのお友達は、ニューブロックを使ってコロコロ転がして遊んだりしました~
IMG_7503

~夜の部~
ニューブロックのお部屋と乗り物おもちゃのお部屋に分かれて遊びました!
小学生のお姉ちゃんが作ってくれたお部屋で、赤ちゃんたちも一緒に遊びました😃
乗り物おもちゃはもう、みんなブインブイン車や飛行機、様々な乗り物を元気よく走らせていましたよー!!
IMG_7504

お昼ご飯
三色丼(卵、ツナ、玉ねぎ、ほうれん草、人参、ごはん)
みそ汁(さといも、わかめ)
IMG_7497

夜ご飯
サイコロハンバーグ(玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ)
カボチャの煮物
コンソメスープ(ウィンナー、玉ねぎ、里芋、人参、いんげん、しめじ、白菜)
ごはん
IMG_7498

まずはお問い合わせください。