6月20日(木)★昼の部・夜の部★

紫陽花を探しにお散歩へlet’s go‼️
色んなところで紫陽花を発見💡
様々な色の紫陽花。
見つけるたびにみんな大興奮!
でもカタツムリは苦手なTくんが可愛いです笑

二宮神社にも行ってきました。
お参りをしましょうね~😊
マナーに沿って、行儀良くできましたよ✨
IMG_7978

~夜の部~
傘ブーム到来!☂️
ニューブロックでマイ傘を作って、みんなで梅雨を楽しんでいます😆
自分の傘のアピールポイントを存分にプレゼンしてくれましたよ~
雨の日だって楽しんじゃう君たちは最高ですねー!!✨
IMG_7979

お昼ご飯
カレイの中華風煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーとさつまいもの煮物
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
IMG_7976

夜ご飯
チーズハンバーグ(人参、キャベツ、玉ねぎ、アスパラ)
里芋のうま煮(いんげん、ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
IMG_7977

まずはお問い合わせください。