6月27日(木)★昼の部・夜の部★

ボールあそびー!!!
まずは自由にボールを使って遊びました(*^_^*)
男の子・女の子に分かれて「ボール合戦」だ!!
それぞれのチームエリアに最後、ボールが少ない方が勝利🔥
ゲームは大白熱しました🔥
必死になってボールを相手チームの方へポイポイポイー!!
結果発表~!!
1勝1敗1引き分けでした!!
とても良い勝負でした(*^O^*)
みんなでバンザイしました~!
IMG_8186

IMG_8187

~夜の部~
広告あそびをしました!!
広告をビリビリにちぎるぞ~!!(*^O^*)
たっくさんの広告をビリビリにしてから、みんなで集めて集めて・・・
5・4・3・2・1!!で上にポイー!!!!
まるで雨のようにパラパラパラ~っと降ってきて大興奮のみんなでした!(o^^o)
次は希望者を紙で埋めて・・・
IMG_8188

IMG_8189

今日のご飯
筑前煮風(大根、人参、里芋、鶏団子、いんげん)
ナムル(ほうれん草、人参、シメジ)
味噌汁(オクラ、花麩)
ごはん
IMG_8173

まずはお問い合わせください。