7月1日(月)★昼の部・夜の部★

今日は朝から雨ですね☔
年長のTクンが「rainy season」ECCで習った英語を披露してくれました👏
更に今日から7月。7月も英語で「July」と答えてくれました👏お見事✨✨

お名前呼びでは、皆の身体よりも大きな(!?)バランスボールキャッチ
Collage_2024-07-01_18_39_01
全身使って受け止めました👍
もちろん、コロコロ転がしたり、バウンドしてキャッチも出来ました✨

皆の大好きな体操「ジャンボリーミッキー」も楽しみ

ゲーム「頭頭頭・お腹」先生に騙されないように、良いお耳で聞いて正しい所をタッチ
必ず間違ってタッチしてる先生に「先生、そこお腹じゃないよ〜(笑)お腹ここだよ~」と笑いながら楽しみました😁

絵本「おこだでませんように」
七夕の短冊には何を書くのカナ?
こっそり聞いちゃいました😝
皆の願いがいつか叶いますように⭐

~夜の部~
夜は穏やかに過ごしています(*^-^*)
奥の部屋ではお姉ちゃん達がパネルのオモチャで遊んでいます。
1~2才のお友だちは、どんどん新しいお友だちができて、遊ぶことができて楽しいみたい✨
IMG_8287

昼ごはん
洋風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーの柔らか煮(コーン)
みそ汁(ワカメ、玉ねぎ)
ごはん
IMG_8288

夜ごはん
カレイのトロトロ煮(人参、玉ねぎ、大根、インゲン)
里芋とほうれん草の旨煮(平天)
みそ汁(ワカメ、ネギ、玉ねぎ)
ごはん
IMG_8289

まずはお問い合わせください。