6月29日(土)★昼の部•夜の部★

〜 昼の部 〜

午前中は、ECCがありました。
今日は外国人の先生が来てくれました。
赤ちゃん達も人見知りせずに、よく見ていました(*´꒳`*)
今日は、ワシ、ペンギン、フラミンゴ、フクロウ、クジャクなどが出てきました。
先生が英語で言った単語の写真のところへ行きました。
お部屋の壁のところに置いているので、探しながら単語を学びながら楽しんでいました✨
IMG_8374
外国人の先生のアクションを見て、みんな笑って大喜びでしたぁ(*´∇`*)
かっこよく椅子に座って、最後まで元気いっぱい参加する子供達でした❤️

自由時間では、ニューブロックやボール遊びをしました。
ボールで元気いっぱい遊ぶ子供達ッ‼️
0〜1歳のまだ歩けないお友達は、大きいお友達が遊ぶ様子をみて笑っていました(*´ω`*)
大きなバランスボールもしました。
大玉転がしのように、転がしてみました!
床の上で両手で転がしながら進み、赤ちゃん椅子に座らせたピカチュウの周りをUターンして戻ってくるコースでした❗️
4歳以上のお友達は上手で速いッ!!!
3歳のお友達は、苦戦しながら進んでいました❤️
バランスボールに絡まる2歳のお友達もいました(笑)
IMG_8378
IMG_8379

~夜の部~
お姉ちゃん達がメイクアップアーティストになり、みんなを可愛く綺麗に変身させてくれました✨
メイクしてもらってる間、みんなとても静かに目を閉じて待てていましたよ~(*^_^*)
最近の就寝前は、プリキュアで歌とダンスを楽しんでいます🎵
IMG_8281

昼ごはん
コロッケトマトソース添え(玉ねぎ、パプリカ)
大根の煮物(人参、まる天)
みそ汁(ほうれん草、さつまいも)
ごはん
※ 〜1才児、まる天 抜き
IMG_8283

夜ごはん
ハヤシライス(人参、玉ねぎ、鶏団子、キャベツ、ごはん)
ブロッコリーのくたくた煮
みそ汁(かぼちゃ)
IMG_8282

まずはお問い合わせください。