7月8日(月)★昼の部・夜の部★

今日はお天気も良く☀
今年初の水遊びを楽しみました

ホースから水が出てくると「イエーーイ!!✌️」と歓声をあげてました😁

まずは、水に慣れる為足元からチャプチャプ💦
次は、水のトンネルをくぐります
Collage_2024-07-08_15_22_33
初めはちょっと低いトンネル
皆、余裕余裕でくぐりました✨
次はさっきよりも低いトンネル
アレ!!頭とお尻が濡れちゃった😄
次はめちゃめちゃ低いトンネルもくぐりました👍

最後はシャワーを全身に浴びて、全身びしょ濡れ💦
暑い為、全身濡れてスッキリした表情で楽しみました🥰
Collage_2024-07-08_15_28_39

お兄さんお姉さん達が水遊びしてる間、赤ちゃん達はボール遊び♥️大好きな色のボールも独り占め💕
たくさんボールがある中、自由に伸び伸びと遊びました💙
Collage_2024-07-08_22_24_48

今日のごはん
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーと平天の煮浸し
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
IMG_8606

まずはお問い合わせください。