7月5日(金)★七夕まつり★

今日は昼部の七夕まつりでした🎋
椅子に座って先生お話を聴きました。
「織姫と牽牛」
日々、頑張っていれば願いは叶うんだよってお話をしました。
「たなばたさま」を歌いました🎵
いっぱい練習したから、とっても上手な歌声でしたよ~😊

「きらきら星」に合わせて、お星様になりきって表現遊びもしました⭐️
おててでキラキラを作って、流れ星に変身!

最後は年長のお友達が前に出て、願い事を発表しました!
「けいさつかんになりたい!」
「アイドルになりたい」
立派な発表でしたよ✨

みんなの願い事が叶いますように💫

IMG_8373

IMG_8381

お昼ご飯
カレイの和風あんかけ煮(人参、白菜、いんげん)
ほうれん草煮浸し(コーン)
みそ汁(里芋、青ネギ)
ごはん
IMG_8600

夜ご飯
肉豆腐(人参、玉ねぎ、青ネギ、ミンチ)
ちくわの磯辺焼き(青のり、マヨネーズ)
みそ汁(白菜、ワカメ)
ごはん
IMG_8601

まずはお問い合わせください。