7月17日(水)★昼の部・夜の部★

今日は水遊びー!!🚿
みんな、ビチャビチャになる準備はできていますかー!?😆
とってもいいお天気の中、ホースを使ってたくさん水を浴びて遊びました!
お友達と一緒に水に濡れるのってめちゃくちゃ楽しいんですよね✨
冷たいねー!気持ちいいねー!って笑い合って、大騒ぎでした😄
IMG_8795

~夜の部~
お部屋を3つに分けて遊びました!
赤ちゃんのお部屋では、たくさんの欲張りボックスを出しました。
同じおもちゃを囲んでガチャガチャ楽しそうに遊んでいました✨

ニューブロックのお部屋では、たくさんの作品が産まれては消え、産まれては消え・・・
サイクルがとても早いです!
奥のお部屋では、小学生と1歳児のお友達が仲良く遊びました!
ゾンビごっこしてたみたいです笑
IMG_8796

お昼ご飯
白身魚のフライ中華風あんかけ(人参、いんげん、しめじ)
かぼちゃ煮
みそ汁(青ネギ、白菜、人参)
IMG_8791

夜ご飯
ロールキャベツ風煮(ハンバーグ、キャベツ、人参、玉ねぎ)
大根と人参のきんぴら
みそ汁(青ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_8790

まずはお問い合わせください。