8月10日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜
午前中はいろんなおもちゃで遊びました。
それぞれに興味のあるおもちゃを楽しみました♪(´ε` )
数に限りのあるおもちゃ!
そして、ルールが必要となるおもちゃもありました!
先生とのお約束通り、全員順番交代に使うことができました✨

パズルでは、レベル別に楽しみました。
5歳のお兄ちゃんは、難しいパズルに挑戦して、ずーっと集中ッ‼️
ご飯までに終わらずに、午後も続きをしていました。
2歳のお友達は、何度も木製の型はめパズルを楽しんでいました。
できないとギブアップした4歳のお友達は、お兄ちゃん達が手伝ってくれました♡
IMG_8720
パズルカードでは、好きなように並べて遊んでいました。
他にも、黒ひげ危機一髪、アイスクリーム屋さん、ドーナッツ屋さん、キューブパズルなど。。。
IMG_8719

ジェンガをする5歳の2人さん‼️
自分たちで積み上げてセットして、始める方もできました。
お互いにドキドキ&ハラハラの様子が表情に出ていて可愛い〜❤️
上手に進めていました(*´ω`*)
IMG_8745

~夜の部~
ぬおぐるみとニューブロックを出して遊びましたよ~!
大きなふかふかぬいぐるみを敷き詰めて、お家ごっこの舞台にしたり。
ぬいぐるみの乗り物をブロックで作ったり。
赤ちゃんのお部屋では、よくばりBOXをたくさん出して遊びました😆
トムとジェリーのアニメって、いつも大人気ですね~
IMG_9517

昼ごはん
肉豆腐(玉ねぎ、人参、白菜、青ネギ、豚ミンチ)
かぼちゃサラダ(卵、玉ねぎ、いんげん)
みそ汁(麩、わかめ)
ごはん
IMG_9516

夜ごはん
鶏だんごのみそ煮(キャベツ、人参、しめじ、玉ねぎ)
かぼちゃサラダ(卵、玉ねぎ、いんげん)
みそ汁(麩、わかめ)
ごはん
IMG_9515

まずはお問い合わせください。