8月20日(火)★昼の部・夜の部★

今日は8月20日!
20日って「はつか」って読むんだよ~ってお話をしたり🌻
今日お誕生日のお友達がいたので、みんなでお祝い!🎉
お誕生日おめでとうー!!
今日で3歳になったみなとくん、照れくさそうに喜んでいました😆

「はしれ!SAY!ヤー!」の体操をして、体いっぱい動かしましたよ~!
そのあとは精神集中!修行ごっこ・・・🥷
数十秒、ネバーランドが無音になりました。
素晴らしい集中力でした!

海の生き物を見て見ましょう!
カニさん、クジラさん、マンボウさん、クラゲさん、ペンギンさん、シロクマさんが登場!
動き方や鳴き声を真似して遊びましたよ~✨
マンボウさんの口ぶー!がとっても可愛かったです😍
最後に「だるまさんと」という絵本も読みました。
IMG_9603

~夜の部~
女子小学生たちの間で「イケメンごっこ」が流行ってました笑
誰がイケメンするー?って相談してるのが面白い🤣
先生がやろうとすると全力で止められました😭

今日のご飯
ウィンナーのクリーム煮(人参、玉ねぎ、ブロッコリー、コーン)
里芋の煮浸し(おくら)
みそ汁(青ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_9604

まずはお問い合わせください。