8月21日(水)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは縄チャレンジをしました!

ジャンプで飛び越えたり、すぐにUターンしてくぐり抜けたり!
自分の番がくると嬉しそうに元気いっぱいジャンプする子や
少し恥ずかしそうにジャンプする子など、今日もネバーランドは
個性豊かなお友達がいっぱいです😚

そのあとは「もったいないばあさん音頭」を踊りましたが
まだ2回目なのにみんなすっごく上手にできました🎵✨

6C749BF4-03AC-4746-8C43-D45223738614

〜夜の部~
お姉ちゃん組は今日もごっこ遊びに夢中🧸💭
毎日いろんなごっこ遊びがネバーランドで繰り広げられています。
まだごっこ遊びが難しい赤ちゃん組は、サークルの外へおもちゃを出す遊びに
ハマってきれいにサークル内をお片付けしてくれました🫡笑

5262786D-4A0C-40D4-BE94-C4C77D5872D3

お昼ご飯
ロールキャベツ風煮(人参、玉ねぎ、コーン、ハンバーグ、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(大根、人参)
ごはん

夜ご飯
ツナの和風煮(人参、白菜、しめじ)
ほうれん草とカニカマの中華煮
みそ汁(玉ねぎ、わかめ)
ごはん

IMG_5964

まずはお問い合わせください。