9月18日(水)★昼の部・夜の部★

平仮名カードを使ってお名前呼び!
「た」がつくお友達は〜?
みんなでお名前を呼びました😆
お友達全員に呼ばれると、無条件で元気にお返事しちゃいますよね〜🎵

ポンポンを持って「マツケンサンバⅡ」を踊りました〜🏮
赤青黄色のポンポンを持って、歌に合わせてフリフリ🎵
おしりフリフリするところがとっても可愛い😍

マット運動もしました。
マットの上で横転と前転に挑戦!
1人ずつ、先生と一緒に動きを覚えながら・・・
上手に回れると、お友達も先生も一緒に「やったね!」って大喜びでした✨
IMG_0943

〜夜の部〜
夜はメルちゃん人形セットとニューブロック!
小学生のお姉ちゃんたちが始めたデラックスおうちごっこにみんなが参加していって・・・
とんでもない大人数の大家族になってました‼️😂
お部屋を移動するだけで、みんなが同じ方へ動くので、見ているだけで楽しくなっちゃいました〜!
就寝前の「日本の昔話」アニメのエンディングは大合唱でした!
IMG_0944

お昼ご飯
和風つくね(人参、大根、白菜)
さつまいも煮
みそ汁(ワカメ、花麩)
ごはん
IMG_0951

夜ご飯
4色丼(人参、卵、ほうれん草、ミンチ)
みそ汁(花麩、ワカメ、オクラ、コーン)
IMG_0952

まずはお問い合わせください。