9月19日(木)★昼の部・夜の部★

マツケンサンバⅡの練習をしました🏇
間奏の部分、最後の決めポーズなど、バシバシやることがきまってますよー!!
ポンポンを持つとみんな嬉しい気持ちになっちゃいます✨

玉入れもしました!
今日は全員で一気に!
前回よりも命中率が上がっているような・・・?
まだまだ投げるより玉を集めたいお友達が多いです笑
IMG_0994

〜夜の部〜
大きいお友達でお絵描きを楽しみました!
小学生は、「お月見」をテーマにお団子や月見バーガー、更には天の川も描いていました🎑
色の塗り方がとてもとても上手でした✨
他のお友達は自由に色鉛筆をぬりぬり😆
これは何を描いたの?って聞くと「血!」「ゾンビ!」「いたいやつ!」とか笑
発想が相変わらず面白いです🤣
IMG_0993

お昼ご飯
豆腐あんかけ(人参、大根、ミンチ)
ブロッコリーのうま煮(コーン)
みそ汁(ネギ、花麩)
ごはん
IMG_0989

夜ご飯
ウィンナーのうま煮(人参、白菜、ブロッコリー、玉ねぎ)
ほうれん草和風煮(平天)
みそ汁(コーン、花麩)
ごはん
IMG_0988

まずはお問い合わせください。