9月21日(土)★昼の部・夜の部★

お名前呼びは、平仮名カードを使いました。
「み」のつくお友達は〜?
先生が聞くと、すぐにみんなが答えてくれます😆
大きい子がしっかりお手本を見せてくれると、小さいお友達も楽しい気持ちで真似してくれますね✨

「いろ・いろ・たんけんたい!」の体操をしました!
この体操が大好きなHちゃん!
毎日「今日はいろいろする~?」って聞いてます😄
いっぱいできてすごく嬉しそうでした🎵
マツケンサンバⅡもしましたよ~!
IMG_1018

~夜の部~
夜の部のお友達も、「いろ・いろ・たんけんたい!」の体操をしました!
1歳の子から小学生まで!
みーんなで楽しみましたよ~😊
とびっきりの笑顔で体を動かしております!
IMG_1019

お昼ご飯
白身魚のフライ和風ソース添え(人参、玉ねぎ、大根)
カボチャサラダ(ブロッコリー)
みそ汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
IMG_1014

夜ご飯
和風カレー(さつまいも、大根、玉ねぎ、ごはん、しめじ)
ほうれん草の白和え(豆腐、人参)
みそ汁(ワカメ、豆腐)
IMG_1015

まずはお問い合わせください。