10月1日(火)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園に行ってきました🌳
ポカポカだけど影に入ると涼しくていいお天気☀️!

すべり台がお気に入りのお友達や、
ジャングルジムが大好きなお友達、楽しみ方は
みーんなそれぞれですがどのお友達も
とっても気持ち良さように走り回っていました😆💨

虫さんを見つけたり、木の近くに落ちていたみかんを見つけたり
最後公園を出るまでもいっぱい楽しみました🔍🐞🍊
8111C1BE-86DB-4780-864C-86BF9591515F
〜夜の部〜
今日はくまグループの仲良し3人組のお兄ちゃんたちが
赤ちゃんお友達の「ダダンダンをつくって」のお願いに奮闘してくれました🔥
快く「いいよーーーー!!!!」から始まり、とっても立派な
ダダンダンを作ってくれましたが、すぐに赤ちゃんが
やっつけちゃいました🤣🤣
それでも笑ってくれる優しいお兄ちゃんたちでした🩵
5FB444E1-6A88-46EC-BE64-425C863D42C2
〜お昼ご飯〜
チキンカツ
ほうれん草の中華和え(にんじん、コーン)
みそ汁(にんじん、おふ)
ごはん
IMG_9966
〜夜ご飯〜
とりだんごのみそ煮(にんじん、白菜、しめじ)
ブロッコリー煮(平天)
みそ汁(ほうれん草、おふ)
ごはん
IMG_9965

まずはお問い合わせください。