10月3日(木)★昼の部・夜の部★

今日は、じゃんけんの汽車ポッポをしました✊🏻✌🏻✋🏻
最初は2人組から始まってドンドン連結✨️✨️

そしてジャンケンを勝ち抜き長い汽車の先頭に
なったのはネバーランド昼部で
いちばんの年長さんのTくんでした!👦🏻🩵🩵
どの場面でも頼れるお兄ちゃんです💫

最後はなが〜〜〜〜い1つの汽車になり
みんなで楽しみました🚂🎵
321E47EF-3A50-4EE1-939D-F6B67428713C

〜夜の部〜
夜はお絵描きを楽しみました!
紙一面に大きな顔を描くお友達や、ママやお友達を描くお友達。
小学生は鬼滅の刃のキャラクターをびっしりと描いていました!
すごい上手!
お絵描きしながらのおしゃべりが本当に楽しいみたいです😆
IMG_1432

お昼ご飯
チーズハンバーグ(人参、白菜、玉ねぎ)
ほうれん草の和風煮(さといも)
みそ汁(ワカメ、花麩)
ごはん
IMG_1428

夜ご飯
鶏団子のカレー煮(人参、白菜、玉ねぎ)
ポテトサラダ(ブロッコリー)
みそ汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
IMG_1427

まずはお問い合わせください。