10月4日(金)★昼の部・夜の部★

今日は、ぽんぽん体操をしました❣️
頭ぽんぽん 肩ぽんぽん🎶
背中ぽんぽん 足ぽんぽん🎶

2人組をつくってぽんぽんし合いっこ☺️☺️
お友達とやさしく、ぽんぽんし合っている姿に朝からとても癒されました🌈🫶🏻✨️

それからは揺れたり跳ねたり、
だんだん動きが激しくなるお友達も‼️🤣

みんな笑顔で楽しみました🎵
011F6651-62B0-42D5-959B-AA2B3BA10356
〜夜の部〜
いつもは戦いごっこやニューブロック遊びに
夢中のお友達たちが今日はぬいぐるみに
埋もれてキャハキャハ🧸✨️✨️
みんな同い年くらいの男の子たちが
集まって本当に仲良し❣️

そして今日はとある園のお友達、Iくんが
「先生プレゼント〜☺️」とニューブロックで
つくった箱をプレゼントしてくれました🎁
ですが中を開けてみるとなんと、、😭
くまのぬいぐるみが、、!😭😭✨️
キュンとくるサプライズ精神に
とっても感動しました🥺‪💧‬(笑)
9F120A86-BE5A-429E-A49E-F03A8AA869DA

04099167-FBFE-4730-898E-D1A517CB3DC4

まずはお問い合わせください。