10月8日(火)★昼の部の・夜の部★

今日は運動会で使う旗の色塗りをみんなでしました🎨💕

好きな絵柄を選んで好きなように色を選んで
好きなように塗ってもらった旗は
全部、世界に1枚だけの特別な旗です🚩🌏✨️

すごく塗り絵が上手なお友達がいたり
すごく大胆に塗るお友達がいたり
すごく丁寧なお友達がいたり
塗り絵ひとつでたくさんの個性が見れるので
とても楽しいですね🎶🩷🩷

絵本タイムでは、おいも🍠の話だったので
みんなで やきいもグーチーパー の
手遊びも楽しみました✊🏻✌🏻✋🏻!
9BFCB3BA-7110-413A-BE95-FE6779A9BCC6
〜夜の部〜
昼部同様、夜の部のみんなとも
旗づくりの塗り絵を楽しみました🎵

赤ちゃん組はまだ難しいので、
ベビーサークルの中で今日もワチャワチャ😆💖
トントントントン アンパンマン🎶の
手遊びで大ウケしてる男の子2人組の笑い声が
ネバーランドに響いていました(● ̍̑● ̍̑●)🌈📣
F0D84FDD-906E-4589-9091-D77AC7EBC3D4

まずはお問い合わせください。