10月12日(土)★昼の部の・夜の部★

今日はECC!
いつもより積極的で、声がよく出ているみんな✨
いつもの歌やダンスを楽しんで、食器の英単語を学びました!
ジェスチャーもつけて、楽しく発音🥄
前に出て言ってくれる人ー!
「Me please~‼️」って手を挙げてアピール🖐️
みんなのやる気が凄いです✨
食べ物をどれで食べる?
スプーン、フォーク、お箸、の中から選ぶ遊びを楽しみました😊
最後はカレーライスの絵本を読んで「お腹すいたな~」
そのままお昼ご飯へ!
IMG_1639

〜夜の部〜
今日もおうちごっこや戦いごっこ、お金持ちごっこなど
たくさんのごっこ遊びで賑やか!!

今日は先生の机でお仕事をしていたら、とある男の子Rくんが
『先生、マッサージしてあげる〜☺️』と背中ポンポン、
肩をもみもみ、してくれました✨✨

とっても優しい心にすごく癒されました🥺🩵🩵

そんな優しいお友達がいっぱいのネバーランドです🌈✨
63F540D6-1DCA-464D-BA7A-68EC4AF673A3
お昼ご飯
中華丼(ツナ、人参、玉ねぎ、白菜、しめじ、ごはん)
炒りどうふ(ほうれん草、人参)
みそ汁(さつまいも、わかめ、人参、丸天)
IMG_0037
夜ご飯
ハッシュドビーフ(ハンバーグ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ)
ブロッコリーサラダ(かぼちゃ、玉ねぎ)
みそ汁(わかめ、ふ)
IMG_0036

まずはお問い合わせください。