10月7日(月)★昼の部・夜の部★

今日は、運動会の練習をいっぱい頑張りました✨

まずは皆大好きな体操「いろいろ たんけんたい」
それぞれ立つ場所も決まって皆のニコニコなお顔が見えました😄

Collage_2024-10-07_15_39_44
そして次は、かけっこゴールのタンバリンめがけて走りました
障害物競走、転がって、トンネルくぐって、ジャンプ!!素早く動きましたね👍
ドライブリレーでは赤ちゃん達がお客さんになり、お兄さん、お姉さん達がドライブしてくれました🚗

リレーもバトン渡しも上手に出来て、ルール、順番も守って走れました👏

年長さん達の和太鼓!かっこよかったです✨
そして「マツケンサンバ」ポンポン持って更に華やかになって素敵です♥️
運動会本番がますます楽しみになりました🥰

ネバーにお留守番のお友達は
ボールで遊びボールを追いかけたり、転がしたり、ボールに当たらないように逃げたり😆
更に恐竜ごっこも楽しみました😊

〜夜の部〜
ぬいぐるみとニューブロック!
ライオンキングのシンバが人気で、取り合いが勃発してました💦
仲良くじゅんばんこしようね😊

あかちゃんのお部屋では、アンパンマンのお店屋さんおもちゃを出しました!
先生にいっぱいどうぞしてくれます✨
泣いたり笑ったり、大忙しの赤ちゃんです🎶
IMG_1445

昼ごはん
鶏だんごの味噌煮(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
オクラの和風煮(ほうれん草、カニカマ)
みそ汁(ネギ、ワカメ)
ごはん
IMG_1446

夜ごはん
さわら煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーの中華風(人参、たまご)
みそ汁(豆腐)
ごはん
IMG_1447

まずはお問い合わせください。