10月9日(水)★昼の部・夜の部★

大きな声でご挨拶!
平仮名カードを使って、みんなのお名前探しをしました。
「た」から始まるお友達は〜?
みんなすぐに大きな声で答えてくれます😆

今日も元気に遊ぶぞー!!
掛け声を決めて・・・
体操!「からだダンダン!」
みんなの笑顔が弾けていました✨

「赤とんぼ」を歌いました🍂
「ゆうや〜けこやけ〜の〜赤とんぼ〜🎶」
季節を感じてくれたら嬉しいです☺️

最後は思いっきり体を動かして遊びました!
まねっこあそび!
先生の動きをモノマネ!
変な動きばっかで、もう大笑いしながら体を動かしました!
汗が出るほど楽しみましたよ〜😆
IMG_1485

〜夜の部〜
赤ちゃんのお部屋でアンパンマンお店!🍞
色んな調理機器、そして食べ物があって、すごく楽しそう😆
大きいお友達はジェンガを楽しみました!
IMG_1486

お昼ご飯
ツナじゃが(人参、いんげん、玉ねぎ)
キャベツのナムル(しめじ)
みそ汁(わかめ、豆腐)
ごはん
IMG_1479

夜ご飯
親子丼(鶏団子、人参、青ネギ、玉ねぎ、卵)
みそ汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_1478

まずはお問い合わせください。