10月10日(木)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいいお天気☀️
みんなでお散歩に行ってきました!
道中にはお花が咲いていたり、大きなクレーン車が工事をしていたりと、みんなのワクワクを刺激します☺️
大きな大きな大きな竜の滑り台で遊びました!🐉
みんなで一緒に滑ることができる滑り台。
最初怖がっていたお友達も、勇気を出してチャレンジ!
「自分で滑れたよー!」って自信がついて、そこからは何度も1人で滑ることができていました✨

鬼ごっこもしましたー!
登って滑っていーっぱい走りましたよ〜😆
たくさん遊んで、汗かいて、お昼ご飯たくさん食べました!
IMG_1521

IMG_1522

〜夜の部〜
元気男子たちのお部屋を作って、そこで遊びました!
アンパンマンのおもちゃがとっても賑わってました笑

小学生は色んなゲームを。
ピタゴラスイッチと読んでるオモチャで遊んだり、ジェンガ、黒ひげ危機一発。
大盛り上がりのみんなでした🔥🔥

お昼ご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
IMG_1519

夜ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん、ミンチ)
さつまいものうま煮(ちくわ)
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん
IMG_1520

まずはお問い合わせください。