11月30日(水)★昼の部★

今日の午前中は 少しひんやりとしていましたが 広場へいきました。
子供達は元気いっぱいにたくさん動いていました (*´ω`*)
今日の子供達は 木の枝を使って 地面にお絵描きをしていました。
img_7459
img_7461
線を描いたり、アンパンマンや車を描いたり。。。
先生に電車や線路を描いてもらうお友達もいました!
線路を先生が描いていると、電車になってゆっくりと線路の上を進んでくるKくん♬
先生が急いで線路を描きますが、間に合わず・・・
「行き止まりになってますよ~」とKくんに言われてしまいました~(笑)

ケンケンパーをするお友達もいました。
ケンケンのところで ジャンプをして進む 3歳児のお友達でした~!
なが~いコースにすると 喜ぶ子供達でしたぁ (*´▽`*)
img_7464

みんなでヨーイドンもして かけっこも楽しみました☆彡
1歳のお友達も一緒に走りまわっていました!
広場の端まで走っていき、先生のところまで戻ってきてハグ♡
先生に飛び込んできてハグをする可愛い1歳児さんでした~ (*´ω`*)
img_7468
img_7469

昼ごはん
八宝菜(豚肉・白菜・人参)
スパゲティーサラダ(ブロッコリー・コーン・ツナ・ほうれん草)
みそ汁(大根・玉ねぎ)
ごはん
img_7475

まずはお問い合わせください。