11月29日(火)★夜の部★

夕食の後は、大きいお友達組と小さいお友達組にわかれて過ごしました。
小さいお友達組は、すべり台やボールなどでまったりと遊びました!
BGMに『ブンバボーン』が流れると、ピタッと動きが止まり・・・
聞き入る1歳や2歳のお友達でした♡笑

すべり台では何度も滑るお友達がいましたぁ♬
オモチャを滑らせてみたりもしていました。

大きいお友達組は、お絵描きをしました。
1年生のお友達は 自分の名前を書いていたりもしました~。

そのあとは、だるまさんが転んだや 走ったりしてげんぃいっぱいに体を動かして遊んでいましたぁ!
ねこさんごっこもみんなでしていました。
シンプルに猫になるというごっこです(笑)
「にゃーにゃー」と可愛い子供達でした。

夜ごはん
クリームシチュウー(人参・ブロッコリー・肉だんご・玉ねぎ・じゃがいも)
ツナパスタ(コーン・ほうれん草・ツナ)
img_7454

まずはお問い合わせください。