12月16日(金)★昼の部・夜の部★

今日は1歳児以上のお友達ででんぐり返りをしました
大きいお友達は先生の補助なしでも上手
みんな成功しましたパチパチ~~✨

そのあとは大きいお友達でサーキット遊び!
トンネルくぐり
ボール投げ
マットあそび
ケンケンパー等々、、、
とっても大盛り上がりでした
少しずつ難易度をあげていき、すごい集中力!
長い時間楽しんでおりました☺
img_7817

img_7822

img_7824

img_7827

img_7828

img_7830

img_7832

~夜の部~

夕食後はブロックで遊びました!!
5歳のAくんはブロックでとっても上手に先生の顔を作ってくれました!!(゚д゚)!
かなりの力作だったようで、みんなにずっと自慢をしていました(笑)
お片付けの時は先生に「壊すけどごめんね・・・」と申し訳なさそうに片付けていました(*^-^*)
img_7835

昼ごはん
・ごはん
・スープ(たまご、ねぎ)
・紅白煮(ミンチ、大根、人参)
・ブロッコリーサラダ(コーン)

img_7816

夜ごはん
・和風ハンバーグ(いんげん、人参、大根)
・豆腐サラダ(かぼちゃ)
・スープ(グリンピース、コーン、人参)
・ごはん
img_7834

まずはお問い合わせください。