12月17日(土)★昼の部・夜の部★

今日はみんなお待ちかねECCの日!!
今日はECCだよ~?と言うと「当たり前じゃん!!」とみんな楽しみにしています(#^.^#)

しかも今日は外国人のリチャード先生も来てみんなのテンションは最高潮に!!
リチャード先生のコメディアンばりの面白さに、笑い声が絶えることはありませんでした(笑)
いつもは少し距離を置いている年長のお友だちも今日はお腹を抱えて笑い、またよくECCに参加してくれていました(*´▽`*)

あっという間の40分でみんな笑い疲れ・・・(笑)
本当に笑いの絶えない時間でした。

img_7838

img_7843

夕食後はニューブロックで遊びました
大きいお友だちで協力して、大きなカッコいい飛行機を作っていました
今日は小学生のお姉ちゃんがドリーのDVDを持ってきてくれたので、速めにお片付けしてみんなで見ました☆彡

まずはお問い合わせください。