12月18日(日)★昼の部・夜の部★

普段は静かな日曜日ですが
今日は一時預りさんが多くいらっしゃっていて
とってもにぎやかでした(^^♪

朝の自由時間ではアンパンマンブロックで遊びました!
今日もみんな仲良しです(*ノωノ)

お片付けのあとはクリスマス会に向けての練習をしました!
体操をいくつかして
英語でごあいさつ!!
ECCで勉強もしているので、みんな英語は慣れっこです✨
そしてリズム遊びをしました♬
最後は大きいお友だちだけで楽器の練習!
みんなと~~っても上手で
綺麗な音色が響いていました💛

~夜の部~

夜はお友だちも少なく緩やかに・・・
先生達がクリスマスに向けての練習をするのを見たりしながら過ごしました(*´ω`*)
たまに厳しく先生の間違いを指摘するお友だちも・・・(笑)

就寝前にはきかんしゃトーマスを見ました。
今日は大きい子が一人だけだったので、退屈なのかテレビもすぐに終わってササッと眠りにつきました(-_-)zzz

昼ごはん
・ごはん
・味噌汁(ごぼう、人参、ネギ)
・すき焼き風煮(肉団子、豆腐、人参、白菜、玉ねぎ、ふ、えのき)
・大根の煮物(ちくわ)
img_7852

夜ごはん
・他人丼(豆腐、白菜、人参、えのき、玉ねぎ、豚肉、ごはん)
・コンソメスープ(セロリ、じゃがいも、玉ねぎ、人参)

まずはお問い合わせください。