12月23日(金)★昼部 クリスマス会★

今日は待ちに待ったクリスマス会 🎄🌟
オープニングのクリスマス会のうたでは 元気いっぱいに歌えました☆

うさぎ野原のクリスマスでは『サンタさんが来てくれますように・・・』とお祈り!
とってもキュートに踊る子供達でしたぁ♡

 英語の歌では 『1234567』
『Twinkle Twinkle little star』を歌いました☆
バッチリと大きな声で歌えました♬
一人ずつ順番に 先生が英語で「何歳ですか?」と 質問すると・・・
子供達も「スリー」「ゼブン」など 英語の数字で応えられました (*´ω`*)

『クリスマススキップ』では、ほとんどのお友達が練習通りにできました♬
中には練習通り、いつものように・・・
ずっと走りまわってスキップしている1歳のお友達もいました ( *´艸`)笑
楽しくそれぞれのスキップを披露できました☆

『あわてんぼうのサンタクロース』のダンスでは、みんな元気いっぱい♬
観客席を向いて 楽しく踊れました♡

合奏『ジングルベル』では、楽器を持ってかっこよくスタンバイ!
あまり練習ができていなかったお友達、去年は泣いていたお友達などいましたが・・・
みんなかっこよく合奏でしました (*´▽`*)☆
最後は「ヘーイ」と掛け声も元気いっぱいに言えていました♬

最後は先生達で 『ハンドベル』を披露!!!
緊張する先生達でしたが なんとかやり切りました (≧▽≦)
クリスマスソングなどを しました♬
みなさん聞いて下さりありがとうございましたぁ♡

そろそろクリスマス会も終わりに近づいた頃・・・
みんなでもう一度 クリスマス会のうたを歌いました♬
すると「ピンポーン」とインターホンの音がッ!
画面に映っていたのは なんと サンタさん (゚д゚)!!!!
子供達は大喜び~♬
部屋の中に入ってくると子供達はサンタさんに 釘付け☆笑
サンタさんと少しお話もしました。
サンタさんにみんなで歳を聞いてみると・・・なんと450歳と答えてくれました!
みんなその答えに 驚いていました (*´ω`*)

そしてそして・・・サンタさんから プレゼントも~(≧▽≦)
トランポリンやブロックに 喜ぶ子供達ッ♬
一人ずつのプレゼントは、サンタさんから手渡しでもらいました。
サンタさんに近づくと泣いてしまう小さいお友達もいれば、プレゼントをすばやくサッともらって逃げるように離れるお友達も・・・(笑)
サンタさんと握手をする3歳児以上のお友達もいました♡
「サンキュー」と言えるお友達もいました (*´ω`*)
img_7965
img_7966
img_7983

まずはお問い合わせください。