12月22日(木)★昼の部★

今日はクリスマス会の最終練習~!
クリスマス会のうたでは、お友達と手を繋いで仲良くうたいました♬
img_7925
img_7926

ダンスでは、小さいお友達もとっても上手になりました (*´ω`*)
練習を始めたばかりのころは、オリジナルダンスだった1歳児でしたが、今では みんなと同じように可愛く踊っています♡
最後のポーズと掛け声も みんなバッチリ☆
『ヘーイ』と大きな声でかっこよかったです。
img_7947
img_7952
img_7954

クリスマススキップでは、グループごとに呼ばれますが・・・
1歳児のお友達は、出番でなくても スキップ~♬
座ることなく、ず~っとスキップのつもりでリズミカルに走っているお友達もいました ( *´艸`)笑
最後は全員でスキップを楽しみましたぁ。

キラキラ星の英語バージョンのうたも 上手になりました。
手も動かしながら 楽しく歌っていました♬

鈴、カスタネット、マラカス、ハーモニカで 合奏もしました!
今日は全員そろっていませんでしたが、上手に合奏できていました☆
はじめのころは音がそろっていませんでしたが、今では 先生の合図をよく見ながら かっこよく音を鳴らせています!!
休憩のところでは 音を鳴らさずに お休みできるようになりました (*´ω`*)
img_7936
img_7946
みんな明日の本番が楽しみなようです♡

昼ごはん
ツナの根菜煮(じゃがいも・人参・玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(えのき)
みそ汁(豆腐・青ネギ)
ごはん
img_7924

まずはお問い合わせください。