6月14日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

~ 夜の部 ~
前半は、木製の電車&線路で遊ぶお友達、アンパンマンブロックで遊ぶお友達などがいました。
ブロックでは、動物園ごっこをしているお友達もいました♡
お片付けの前になると、先生にもみてほしいと言っていました!
海のゾーン、森のゾーン、氷のゾーンがありました🌟
子供達が言うには・・・「ジャングルを作った」そうです (*´ω`*)
DSC09363
TVでドラえもん&しんちゃんを観るお友達もいました。

お片付けの後は、2部屋に別れて過ごしました。
1~3歳の友達は、おままごとをして遊びました。
DSC09366
DSC09370

4歳~小学生のお友達は、活発にすごしました!
ドッジボールでは、チームを何度も変えて何度も楽しみましたぁ。
小学生の男の子達の力強いボールに 激しく盛り上がっていました (´艸`*)
4歳の女子達も、立ち向かって楽しんでいました (*´ω`*)🌟
今日は、途中から先生達も仲間入り~!!!!
テンション上がる子供達ッ(笑)
先生相手だと更に 思いっきり投げる小学生 Σ(・ω・ノ)ノ!
小学生怖すぎです(笑)
先生達は全然避けられず、いつもよけている子供達に驚きました(笑)

ドッチボールの後は、鬼ごっこをしました。
これまた 激しく走り回って楽しんでいました!
最後は、小学生のTくんが鬼になり 全員が逃げました。
見事に全員を掴めて 本日は終了をなりました🌟笑

昼ごはん
サワラの和風あんかけ(大根・人参・玉ねぎ・豆腐)
煮物(かぼちゃ・平天・いんげん)
みそ汁(ほうれん草・えのき」)
ごはん

夜ごはん
煮込みハンバーグ(人参・玉ねぎ・白菜・コーン・ブロッコリー)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(わかめ・豆腐)
ごはん
DSC09362

まずはお問い合わせください。