12月28日(水)★昼の部・夜の部★

自由時間のあとは、みんなで仲良く体操♬
『ともだち できちゃった』をしました。
拍手 足踏み ジャンプをしたりして 元気いっぱいの子供達ッ!
『ともだち いらっしゃい』では、新しい先生もみんな参加 (*´ω`*)
歌いながら 楽しんでいるお友達もいましたぁ。
最後はみんなで手を繋いで 大きな輪が出来上がりました♡

クリスマスに サンタさんからもらった トランポリンもしました!
3歳児のお友達が、以前よりも バランスよく跳べるようになりました☆
2歳のお友達は 一人でジャンプできるようになりました!!!
両足ジャンプをして 上手に跳ねていました (*´▽`*)♬

今日は トランポリンでジャンプのあとに、マットも!!
大きいお友達が前転を上手に披露すると・・・
後に続く年下達~ (≧▽≦)
2歳のお友達も 前転を1人で回れていましたぁ☆

前転のあとは、かっこよくポーズ!!
体操選手のように両手をピンと横に広げるお友達
ガッツポーズをする 4歳の男の子
ピースをする 2歳の男の子 等々・・・
照れているのか、ポーズせずに去っていくお友達もいました(笑)

ジャングルジムのトンネルもくぐりましたぁ。
img_8217

~夜の部~

夕食は楽しくおしゃべりをしながらもぐもぐ・・・
最近はお話も弾んでとっても楽しそうな雰囲気です(*´ω`*)

夕食後は新しいニューブロック!!
色や形が大幅に増えてブロック遊びに俄然興味津々なお友だち!!
取り合いもせず仲良く遊ぶことができました(*^-^*)

昼ごはん
和風煮(白菜・大根・人参・ツナ)
豆腐サラダ(ほうれん草)
みそ汁(さといも・わかめ)
ごはん
img_8219

夜ごはん
白身魚の甘酢あん(玉ねぎ・コーン・サワラ)
ポテトサラダ(きゅうり・じゃがいも)
みそ汁(豆腐・ほうれん草)
ごはん

img_8220

まずはお問い合わせください。