12月27日(火)★昼の部・夜の部★

朝、いつものようにニューブロックで遊んでいるみんなの前に大きな箱を持った先生が登場!!!
そうです。クリスマスにサンタさんからネバーランドにプレゼントをもらったことをみんな忘れていました。
「サンタさんから何をもらったっけー??」・・・そしてみんなは箱の中身を見て大発狂!!!
なんと中には新品のニューブロックが・・・!!!(゜o゜)

あまりの興奮に先生の言葉も耳に入らず箱の中身に飛びつくお友だち!!
新しいニューブロックが床に散らばりました!!
その瞬間、ほぼ全員のお友だちが新しいニューブロックに群がり、無我夢中で遊びだしました!!(笑)

今までになかった形や色を見つけては大興奮のお友だち。
3歳のAくんは興奮のあまり声を荒げて「うわっ!!」とか「これすごいで!!」と素晴らしいリアクションを見せてくれました(笑)

しばらく新しいニューブロックで遊んだあとは、お片付け。
そして片付けが終わると・・・
お次もサンタさんからのプレゼント!新しいトランポリンで遊びました!!(≧▽≦)
やっぱり新品は弾力が違います!!
みんなびょんびょんっ!!とジャンプしていました!!
新しいトランポリンを一人一人堪能した後は、トランポリンを含めたサーキット遊びをしました!!
トンネルくぐりにマットでコロコロ~🎵
でもやっぱり今日の主役はトランポリン!!
たくさん遊んだ結果、この寒い日に汗がたくさん・・・(笑)
みんな力いっぱい遊べて、たくさん笑っていました!!

img_8171

img_8182

img_8191

img_8205

夕食後はサンタさんからもらったニューブロックで遊びました!
火曜日はお友だちの人数が多く、とってもにぎやか!
大きいお友だちも小さいお友だちも楽しく過ごせていました☺
今日はお風呂に入るお友達も多く、湯船で大盛り上がりでした🛀

お昼ごはん
白身魚の和風あん(タラ・玉ねぎ・人参)
かぼちゃといんげんの煮物
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん
img_8180

夜ごはん
煮込みハンバーグ(玉ねぎ・人参・ハンバーグ)
ブロッコリーとコーンの和え物(かぼちゃ)
スープ(ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。