11月2日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中は 公園に行きました
久しぶりの公園に ルンルンの子供達~
遊具でたくさん遊びました。
すべり台を何度も滑るお友達や、ブランコを楽しむお友達など。。。
小さな丘の上で 座ってまったりと日光浴をするお友達もいました!
ジャングルジムでは、登ったりぶら下がったりしていました。
遊具で遊ぶ子供達の様子を見ていると、たくさん成長を感じました (*´ω`*)♡

先生と一緒に鬼ごっこをするお友達もいました。
小1、小3、4歳2人、3歳と 先生
先生も小学生を相手に、たくさん走ってクタクタでした(笑)
小学生は年下のお友達にも優しく接してくれました

道中は、年上にお友達が 年下のお友達の手を繋いでしっかりと歩いてくれました
2才児さんは、大きいお友達に甘えていました (^_^;)

~ 夜の部 ~
夜はお友達がいっぱい!
大きい子と小さい子で別れて遊びました(^O^)/
大きい子たちはバドミントン道具であそんだり、キーボードを楽しんだり
最後はやわらか~いボールでドッジボールを楽しみました!
みんな大興奮で大騒ぎでした~(*’ω’*)

小さい子たちは色んなおもちゃであそびました!
先生にちょっかいをかけて、追いかけっこの始まり!!
みんなキャーキャー騒いで楽しんでくれました(*^▽^*)
絵本の読み聞かせや手遊びもしました~

昼ごはん
お麩のたまごとじ丼(玉ねぎ・人参・しめじ・ミンチ・ほうれん草・ごはん)
野菜スープ(キャベツ・じゃがいも・ネギ・コーン)
DSC00593

夜ごはん
豚肉と野菜のみそ煮(人参・白菜・コーン)
アスパラのバターしょうゆ炒め(玉ねぎ・じゃがいも・ウインナー)
お吸い物(ワカメ・麩)
ごはん

DSC00591

まずはお問い合わせください。