8月6日(木)★昼の部・夜の★

今日は2つのグループに分かれて遊びました。
・大きいグループ
「きのこ」の体操からスタート!
みんな元気に遊んでいました(*’▽’*)
お名前呼びは、マーチ・スキップ・かけ足をしました!
お歌の時間♫
元気に「アイアイ」を歌いました(*´∇`*)
絵本は「みんなびっくり」を読みました。

忍者修行の時間!
様々な動きに挑戦。特に手裏剣の術がお気に入りで、手裏剣から様々なポーズで逃げる遊びが盛り上がりました〜!!

・小さい子グループ
動物体操をしました。
みんなで動物になりきり体をいっぱい動かしました!
お名前呼びはフラフープくぐり。
みんないいお返事でしたよ〜!!(о´∀`о)
絵本の時間は「パオちゃんのすべり台」を読みました。

フラフープ遊びをしました!
床にフラフープを置いて、順番にジャンプ!!
みんなでピョンピョン楽しみました(≧∀≦)
フラフープでトンネルを作って、トンネル潜りもしました〜!
246D9C67-C335-4C0E-8FEA-3EC0E3861F13
E890D7E2-94FA-45CB-88BA-EB55144D875E

〜夜の部〜
今日はお友達も少なく、それぞれ好きなおもちゃで遊んでいました(^_^)
小学生で七並べも楽しみました!
ジョーカーの面白いルールで盛り上がってました(*´∇`*)

お昼ご飯
和風あんかけ丼(ミンチ、大根、玉ねぎ、人人民元、ネギ、ご飯)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)

CB4FD9A9-1417-4068-9B69-45F897BC07BE

夜ご飯
魚のトロ煮(大根、インゲン、人参、玉ねぎ、サワラ)
里芋とちくわの煮物
わかめスープ(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。