9月18日(金)★昼の部・夜の部★

今日も運動会の練習!
いつもやる気いっぱいのみんな。「きょうはなにするのー!?」と聴いてきます(*^O^*)
いくつかの競技と大きいこのダンス練習をしました。
平均台の上を歩き、トンネルくぐり、障害物ジャンプ!
ジャンプの時は両足そろえてジャンプ!
きれいなジャンプの練習できてます!

パプリカのダンス練習もしました。
今回は部分部分切り取って、細かい動きに注目しながら完成度を上げていきました。
繰り返し同じ振り付けを練習して、熟練度を上げていきました!
6FE057D3-E2BE-4397-B1C5-A183819EBDE0

~夜の部~
今日は
『犯人は暗闇に逃走中!確保せよ!』ごっこをしました。
前回は小学生のA君が見事逃げ切りましたが、
今回は3才のHちゃんも逃走に成功!!!
先生と一緒に隠れる所を探して、絶対に見つからないよう工夫しました。

小学生のお友達は確保できずに悔しがっていましたd( ̄  ̄)

お昼ご飯
チキンカツ丼(卵、玉ねぎ、ネギ、人参、ご飯、キャベツ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
和風ハンバーグ(シメジ、大根)
芋煮(人参、ジャガイモ、いんげん、ツナ)

まずはお問い合わせください。