2月20日(木)★夜の部★

今日は自由時間でおままごとをたっぷりと楽しみました🎵
先生がお家を作っておきました。
夕食を終えたお友達がどんどんお家の中へ入っていき遊んでいました🌟
キッチンの部屋&遊んだりするお部屋&机でご飯を食べるお部屋がありました。
スペースを守っていました (*´ω`*)
だけど・・・やはり・・・
お友達がおうちの中に段々と増えてきます!
小さいお友達も遊びはじめると、ぐちゃぐちゃに・・・💦
先生の指示でみんなでお部屋の中をお掃除してきれいにしました (*´ω`*)

おままごと以外では、ニューブロックで遊ぶお友達もいました。
ブロック組さんも、スペースを守って 上手に作って遊んでいました💓
5歳の男の子は、おままごとを楽しんだ後に ブロックでロボットを作って遊んでいました🌟

1歳のお友達も おままごとのお家に入って楽しんでいました。
お片付けは苦戦しましたが、先生に手伝ってもらいながら頑張りました。

夜ごはん
豆腐あんかけ丼(人参・玉ねぎ・白菜・しめじ・ミンチ・ごはん)
みそ汁(里芋・大根・ネギ)

まずはお問い合わせください。