3月25日(木)★ 昼の部・夜の部 ★

~ 昼の部 ~

お名前呼びでは、ジャンプしてタンバリンにタッチしました❕
★ 体操「勇気100%」「ドコノコノキノコ」
元気いっぱい体操したり、歩きながら音楽に合わせて体を動かしたりしました🎵
久しぶりの体操でしたが、大きいお友達は動きをよく覚えていました (*´ω`*)

★ 手遊び「1と5でたこ焼き食べて」
★ 絵本「いただきまーす」
小さいお友達もかっこよく座ってよく見ていました!
いろんな食べものが出て来て、昼食前にみんなでお腹すきました~(笑)

★ 劇遊び「てぶくろ」
それぞれに好きな役を楽しみました!
発表会に参加できなかった小さいお友達がとっても張り切っていました🎵
いつも練習を見ていた為、参加できてとってもうれしそう💓
小さいお友達もよくセリフが言えていました (*’ω’*)笑

~夜の部~
夜はプラレールとアンパンマンのお店屋さんおもちゃを出して遊びました。
プラレールで普通に遊んだのはちょっとだけ・・・
小学生のAくんが考えた電車鬼ごっこという遊びで、大盛り上がり!!
一気にヒートアップして、うるさかったです笑
楽しいこと考えるな~と感心します(*^-^*)
赤ちゃん達は、そんな彼らを横目にアンパンマンおもちゃでまったり楽しんでました。
就寝前は、今はまってるジュラシックパークのアニメを見ました。
今日で最終回ということで、ティラノサウルスが大活躍したり、次につながる終わり方だったりでみんな大興奮でした笑

490FE0C9-D9CA-404C-81FA-29D8BBED051A

F9EF7B9D-E2A0-476A-92B1-18FAA8094877

71ADF77E-E6C4-46AD-99D0-C046F65744FC

昼ごはん
うま煮丼(ミンチ・白菜・人参・玉ねぎ・大根・ネギ・ごはん)
みそ汁(花麩・ほうれん草)
E7F35881-CE88-4E77-A505-C81A098F4367

夜ごはん
ミートコロッケ(ミンチ・じゃがいも・玉ねぎ)
コンソメ煮(キャベツ・しめじ・大根・人参・玉ねぎ)
わかめのみそ汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。