3月27日(土)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操からスタート!
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達もお手本になるくらい上手にしてくれました\(^_^)/
2歳の男の子グループは最高に元気です!!
お名前呼びでは、一人ずつ自分の好きな動物に変身して先生とタッチしました。
ゴリラやヘビ、ウサギにカエルさんなど・・・
色んな動物になってくれました!

まねっこ遊びをしました。
最初は先生の真似をして・・・次からはおともだちの真似!
2才の男の子達の真似がすごく面白かったです!笑
色探しゲームもしました!
お部屋の中にある色を探して遊びました。
2才のAくんは、英語で尋ねた色を見事に理解して、探し当てていました!!(*^-^*)

大きいお友達で宝探しもしました!
キラキラボールを探せ!
小学生のお友達も全力で探してくれました(*^O^*)
最後はMちゃんのリクエストで椅子取りゲーム!
「あんまり好きじゃないねんな~!」と難しい顔しているお姉ちゃんも、「でも、Mちゃんのために頑張るわ!」と一緒にしてくれました!(o^^o)
5才のHちゃんは「やるけど、負けたら大泣きしたるからな!!」と可愛い宣言してました笑

trim.1F8CCB21-984D-4555-AE0F-88C87556036C

~夜の部~

ニューブロックを使ってドミノを作成。
小学生のお兄ちゃんが先生と協力して、見事なドミノを作ってくれました(*^O^*)
ドミノを倒すときは、みんなを呼んで披露しました⭐
別室ではカード遊びなどもしました(o^^o)
CCD43891-853A-47BE-8315-C569F081B3AD

お昼ご飯
チーズコンソメハンバーグ(白菜、人参、ブロッコリー)
サツマイモのうま煮
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
肉シューマイの中華あんかけ(玉ねぎ、キャベツ、パプリカ、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。