3月28日(日)

日曜日はお友達いつも少なくて、朝は特にのんびりしてます(*^O^*)
アンパンマンの映画を見て過ごしました。
お友達がそろってくると、みんなでゲームを楽しみました!
最初は黒ひげ危機一発!
5才のHちゃんは「怖いからせん!」ときっぱり断ってました笑
参加した4才のRくんも、めちゃくちゃ怖がりながら剣を刺してました笑
トランプやカルタも楽しみました!

夕方はお絵かきを楽しみました。
Rくんは「くじら」を大きく描いて、その周りにお友達の「さめ」や「かべ」などを描いて見せてくれました(^o^)
SくんHちゃん兄妹はマクドナルドのマークなどを上手に描いてます笑

94058985-EFBF-4B58-A40D-3D3151409838

お昼ご飯
白身魚の中華煮込み(人参、玉ねぎ、シメジ)
大根とツナのサラダ
味噌汁(豆腐、わかめ)
ごはん
F8174F55-BA55-4DA2-9A9F-F8122148ACAD

まずはお問い合わせください。