3月29日(月)★昼の部・夜の部★

昨日と打って変わってとっても良い天気なので、お散歩にいってきました!
ベビーカーなど入れて、全員で生田川公園の北側まで!
道中は可愛く咲いたチューリップやたんぽぽ、満開の桜が見えて、みんなウキウキでした(o^^o)
桜の前で並んで記念撮影!良い表情です。

公園では元気に遊具で遊びました!ベビーカー組もちょっとだけ遊んで、帰宅!
大きいお友達はもう少しだけ遊んで帰りました~\(^_^)/
長い道のりを行き帰り歩いたので、おなかペコペコ!
いっぱいおかわりして、お昼寝もあっという間にしてました笑
0E5B8873-8F88-47AC-8604-6BEBE6C9835D

4BC5C1DA-5F9C-47A2-93D8-65C442DDADC6

3F734DD6-B139-4559-8023-C17EC07F1207

2BD94A40-2112-4DA3-8846-A8EA06B2BE9B

CC7C6FF1-12A7-45DB-834F-A5380B0D4924

F8870464-715B-4E45-8297-213DB3BE54F0

FA202A2A-1AAD-4FFC-A9BD-09D925FCFC28

DB30A1F3-EAEF-48E2-9E3A-4174F0C37B8C

6421EEEB-2B4C-40A2-A99C-F58FDA9FA8D7

CE2FC4B0-9217-4CD9-A3ED-5DCC9C30B93B

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました。
アンパンマンのお店屋さんおもちゃと車のおもちゃ部屋では、2~3才のお友達で楽しく遊びました!
アンパンマン号のスイッチを押して、羽やプロペラが出てくるのが楽しかったみたいです笑
先生がそれに合わせて変なリアクションすると、大笑いでした!!

もう一つのお部屋はトミカ!
大きいお友達が中心となって遊びました(*^O^*)
年長組のグループで、なにや役になりきって遊ぶごっこ遊びが始まり・・・
Sちゃんの演技がうますぎて、見入ってしまいました!!

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ポテトサラダ(ブロッコリー、カニカマ)
味噌汁(ほうれん草、花麩、)
ごはん
9E6D3CE8-5D04-4EBF-A1E8-86E51EDACDCB

夜ご飯
くずし豆腐のあんかけ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(コーン)
味噌汁(わかめ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。