7月6日(火)★昼の部・夜の部★

みんな大好き「おばけのあかちゃん」「とまとがはしる」「バブリンチョバブリンチョ」の体操をしました!!
元気いっぱい体を動かして楽しんでくれました(*^O^*)
手遊び「コロコロたまご」で和やかなムードになって・・・
お名前呼びでは年齢の数だけタンバリンをタッチしました~!
そしてそして明日は七夕と言うことで、七夕の歌をうたいました。
可愛い振り付け付きで楽しんでます(o^^o)
お星様に変身して・・・キラキラ星に合わせて遊びました~!
最後は絵本「くりくりのさかなつり」を読んでお昼ご飯へいきました\(^_^)/
1A205CFB-F1E4-433B-B3EF-19943F1293B2

04E5241C-6908-42D5-AC1A-D4938F598CC2

2CAFD660-FF19-4A35-AC6B-F8108B7C73C1

~夜の部~
七夕の製作をしました。
笹飾りを作りました!
折り紙で△につなげたり□につなげたりして綺麗な飾りを作れました(*^_^*)
楽しく会話しながら頑張ってくれました!
明日が楽しみですね~!

今日のご飯
和風麻婆豆腐(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ、いんげん、豆腐)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。