7月11日(日)

プラレールとアンパンマンのお店屋さんを出して遊びました。
小学生のNくんはとても上手に線路を完成させてくれました!
タングラムに挑戦!
これは小学生でも頭を抱えます笑
先生にヒントをもらって完成させることができました!
黒ひげ危機一発もしました!
4才のSちゃんが何度やっても黒ひげを飛ばすのが面白かったです(*^-^*)
「なんでー!!??」と、のたうちまわってます笑
そこから追いかけっこがスタート!
2才のYくんが大張り切りで、叫びながらはしってました!!
お友達がそろうとみんなでパプリカを踊りました。
ダンス大好きMちゃんがお手本になってくれました(*^O^*)
そして氷鬼をしました!
コースを作っていっぱいはしりましたー!!

午後はアンパンマンブロックやトランポリンを楽しみました(o^^o)
5F42F742-618B-4B46-87EF-C9D9F1819428

3191B1EF-7C9C-4A21-A0C1-0F166D6DE1A6

ADD834B1-FB57-4E2F-AFAC-A1A28AD49341

06164160-A1EC-4D9B-A060-1D7BA011084F

FAC1248C-51F8-4A01-B52D-F5BA48B6AB29

今日のご飯
カレーライス(玉ねぎ、人参、シメジ、なす、ハンバーグ、ご飯)
お吸い物(ほうれん草、麩)

まずはお問い合わせください。