7月28日(水)★昼の部・夜の部★

今日はお天気も良く☀

1歳〜3歳はプール遊びをしました💦

3歳のYクンは「楽しかった〜🥰」とスッキリした表情でお昼ごはん食べ始めました👍✨✨
F6DAD534-1101-43BB-A4B4-4C7DF4879E66

F2C6E4C1-056F-41AB-877C-0EEB5C468680

CB6DCC35-20CF-422A-AFA4-458856F21DD4

4歳〜のお兄さんお姉さん達は

ダンス「パプリカ」、「day by day」を元気よく踊って❤️

PXL_20210728_020309470._exported_1200_1627471439282

ひらがなを練習してるお友達が多い中、ぐりとぐらのかるたで遊びました😄

小学生は読み手になって貰いました

小学校では本読みの宿題が毎日出てる為少しずつ読むのが上手になってるカナ?小学生のお友達も頑張って読んでくれました✌️✨

そして、ひらがなをお家で練習してるお友達は前回よりたくさんカルタを取ってくれました👏✨✨✨✨

20210728_202754_945

お家で、ひらがなの練習してるお友達も多いようです✨✨✨色々なモノに興味を持ってくれてとても嬉しいです😁💕💕💕

これからも様々な事にチャレンジしていきましょう⭐⭐⭐⭐⭐😉

~夜の部~
ニューブロックで遊びました!
小学生のAくんが中心となって、ピザ作りスタート!
生地とチーズは黄色で、緑はピーマンで、赤はトマトで、黒はペパロニで・・・
お友達で具材を決めていって作りました。
めちゃくちゃ具材もりもりのピザが完成しましたが、お値段を聞くとたったの5円だそうです笑
赤ちゃん達はサークルの中でおもちゃ遊びを楽しみました~(*^O^*)
869F0B32-6CD9-48A6-B4A9-B696EB2E1036

38E75043-F1CE-43D9-B694-933D55DACC0E

お昼ご飯
和風ハンバーグ(大根、玉ねぎ、人参、シメジ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
E4E135DD-094B-4842-870B-AA802A8C837D

夜ご飯
中華丼(ミンチ、シメジ、大根、人参、玉ねぎ、ご飯)
シュウマイ
わかめの味噌汁(白ネギ)

まずはお問い合わせください。