7月27日(火)★昼の部・夜の部★

1~2才のお友達でお買い物遊びをしました。
床に散らした果物カードの中から、先生が頼んだ果物だけを持ってきてもらいました。
2才のAくんはすごく張り切ってすごい速さで果物を持ってきてくれました(*^O^*)
先生が「ありがとうー!」とお礼を言うと、すごく喜んでました!

アイスクリーム屋さんごっこをしました。
今回は三段アイスを作りました!
自分の好きな味を選んで重ねて完成!
「おいしそー!」とニコニコのお友達でした(o^^o)
最後はハンカチ遊びをしました。
猫耳を作ってネコちゃんに変身して楽しみました~!!
27FEC5E6-9172-45CC-8C58-AFCA5F3DFD99

876C5E89-59B6-495A-BC68-BC57D96105E0

2E26B574-D850-454B-B734-27073D8F3FE1

A8AFD7D7-231F-42BB-BD19-356C1F222A71

73093B01-FA7C-498D-BA60-3F9CAB71FFBE

~夜の部~
大きいお友達で風船遊びをしました。
あっちへこっちへポンポンさせて大盛り上がりでした~!
自由時間はニューブロック。小さいお友達はサークルの中でおもちゃを出して遊びました(*^-^*)
84483B69-3A93-4061-AC6B-239C66F28CC3

今日のご飯
ケチャップ煮(鶏団子、玉ねぎ、アスパラ、キャベツ)
里芋と野菜のトロ煮(人参、大根)
味噌汁(麩、ネギ)
ごはん
A4016EFE-7387-4E5D-8499-88724A7E39E2

まずはお問い合わせください。