7月29日(木)★昼の部・夜の部★

みんなで水遊び&プール遊び!
汗をいっぱいかいていたので、水がとても気持ちいいですね(*^O^*)
パシャパシャ水をかけたりして楽しみました。
ペットボトルシャワーも使って水の流れを楽しんでます~!
夏の暑い間に、いっぱい水遊びしましょうね~!!

71CD30A8-D47E-4586-AB78-F844A57A3943

90EE97A7-CF12-404D-94A4-D63847926F1E

AD069C61-8930-43DA-BDAF-52FAD0F8BBE5

~夜の部~
大きいこと小さい子で別れて遊びました。
小さいお友達は乗り物のおもちゃで遊びました!
ドライブしたり、先生と追いかけっこしたりと大はしゃぎです!(^○^)
大きいお友達はサークルの中でゲームをいっぱいしました。
スリルタワーゲーム、タングラム、キューブパズル、カルタなどなど・・・
自分たちで遊ぶものを決めてルールを守って遊びました!
93A7C522-041C-420A-91C8-02843E158D35

A9AF62D8-E3C2-4523-988F-DBA7E70CB1F3

59714513-8BE4-4DDE-B92F-F0E531A252F4

2C365117-A9E6-4373-94A7-EC5EE295A0AA

今日のご飯
親子丼(鶏肉、玉ねぎ、ご飯、人参、たまご、ネギ)
スマイルポテト
味噌汁(豆腐、ワカメ)
D83A97CB-95BC-4888-ABF9-50860215800C

まずはお問い合わせください。