7月30日(金)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお友達でプール遊びを楽しみました!
グループに分かれて、順番に入りました。
遠くからでも聞こえるくらい、プールではしゃぐお友達の声!
「きもちいいね~!!」とMちゃんが言ってるのが可愛かったです笑

小さいお友達はボール遊びを楽しみました!
ボール体操をしたり、スローイングの練習やシュートの練習もしました!
ボールを追いかけるみんなが可愛かったです(o^^o)
032D0AD8-616B-4F23-97BC-9D9844FACBCB

CF31244C-C316-456C-AACC-BC39A827630C

B55CF96C-BE9F-40B0-B5C6-C5F79B672C27

C83BA30D-1102-48FD-9CBE-64B6EA4629D5

F2B15B82-187F-4001-9D3C-9C226C26818D

~夜の部~
お部屋の隅っこにブロックを敷き詰めて、お部屋にしていました。
そこに何人ものお友達が集まってギュウギュウになってました(*^O^*)
先生が足下のブロックをどんどんばらしていくと、みんなはパニック!!
「下はマグマやー!!」と大慌てでした笑

お昼ご飯
鶏団子のうま煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーとコーンのサラダ
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
81E148A1-9DFA-4B02-9AEA-553E90BC1056

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、シメジ)
ごはん

まずはお問い合わせください。